シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年8月3日金曜日

暑い時には冷たい物を、冷っつ。

こんばんわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
前回は暑い時には熱いこれでしょって事で、
ドラちゃんの大好きな店の中華そばを紹介しましたが、
今回は逆でこれでしょ。
そうなんです、ひっひっ冷やし中華、ゴマダレ味
この前の仕事が休みの日、ドラちゃん作っちゃいました。
まぁまぁいい感じに出来ているでしょ。
作り終わって、トットマトが足りない事に気が付きましたが
まぁっいっかって事で、美味しくいただいちゃいました。
 
 
毎年夏の始まりと終わりには作ってま~す。
中学の寮生活の食事当番を生かして、ボチボチ料理が出来る
ドラちゃんオススメ物件は
 
 
 
 
◆耐震・遮音性に優れる鉄筋コンクリート造!
◆オートロック!モニター付きインターホンで安心♪
◆対面、IHコンロのシステムキッチンで家族団らんお料理☆
◆追い炊き、自動湯はり付き★
◆日当たりのいい南向き♪
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿