シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年8月11日土曜日

徳島の夏!

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!

今年の夏は異常気象とも言える気温と湿度なので
みなさま熱中症には十分に気をつけてくださいね(汗)


徳島のお盆と言えば、やっぱり阿波踊りですよね!
私も昔はとある有名連で踊っておりました。
今でもお囃子が聞こえるとワクワクしてしまいます。

先日のオーナーズ倶楽部では久々に人前で披露させて頂きました。
踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損損!
よく言ったものですね(笑)

皆様も見に行くときには、是非一緒に踊ってくださいね!


賃貸で出している分譲マンションです。
概観も内観もとても綺麗で
管理人さんもいらっしゃりセキュリティーも万全!
広々3LDKの間取りでこのお値段!?
ってなりますよ(笑)

一度見て頂けると気に入って頂ける事請け合いです!!
是非ご来店して見てみてください!!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿