シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年8月2日木曜日

猛暑に夕焼け

お久しぶりです。
カスタマーサービスグループの吉田です(^^)
 
猛暑!ですね、、(^_^;)
 
みなさん、水分補給は欠かさずに行いましょう。
お茶ではなくて、スポーツドリンクがいいですよ!
 
私も
日々のトレーニングが欠かせません! 笑




もちろん日が沈みだしてから、本格的に活動するんですが(^^)
 
夕焼けがきれいで、
 
体も自然と軽くなります 笑



さてさて、
 
今日のおすすめ物件はこちら!
 
 
 
◆セキュリティにこだわり、オートロック採用!
◆全室南向きのバルコニーで明るいお部屋。
◆徳島大学蔵本キャンパスまで徒歩1分の好立地。
◆浴室内乾燥機付きで、雨の日も洗濯物を干すのに困りません。
◆温水洗浄便座、洗髪洗面台、室内洗濯機置き場も完備。
間取りは1K~2LDKまで複数ご用意。
お客様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
憧れとロマンが詰まったこのプライベート空間、とても魅力的です。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿