シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年7月17日火曜日

暑い時は熱いものを。熱っつ。

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
いまさらですが、暑くなってきましたね。ドラちゃんバテバテ。
暑い時はやっぱ熱いこれでしょ
皆は、あそこの中華そばが美味しいとか、ここの中華そばが美味しいとか
言いますが、ドラちゃんはここの中華そばが徳島で一番だと思ってる!
小学校の先輩の店なんですが、どこのお店かは教えな~い。
ヒント、徳島駅からは近いですよ。
福岡博多が長かったのでやっぱ固麺、よその中華はいつも麺の硬さに満足できず
いつも超固麺(店の人には湯がかないでと言って)にしてもらってますが
ここの中華そばは、もったいなくていつも普通麺
今回も中華大にしちゃった。


完食。いつもスープまで止まらない。
また太ってしまう。
 
 
ここの中華そばなら356日大丈夫な、
ドラちゃんオススメの物件は
 
 
◆広々リビング12帖☆ゆったり快適に過ごせます!
◆和室もあります!心が落ち着きますね!
◆カウンターキッチン☆スペースも広くお料理が楽しくなります!
◆玄関には全身鏡付きシューズボックス!身だしなみを整えて!
◆日当たり良好☆南向き!

この間取り・立地でこのお家賃!
ファミリー、新婚さんにはピッタリなこの物件☆
お部屋のタイプが異なるのでお好きな間取りをどうぞ!
ぜひ一度ご覧下さいませ!!(^^)  
 
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿