シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年7月15日日曜日

初夏、夏バテ対策!(^^)!

お久しぶりです!
カスタマーサービスグループの吉田です(^^)v
 
 
最近、暑さが厳しくなってきましたが
みなさま、水分補給をしっかりとって、
栄養をバランスよくとって、夏バテ対策をとりましょう!!
 
そんな私は、初夏のスタートダッシュに
焼肉でパワーチャージ!


 
 
そういえば、
スーパーなどでたまに耳にすることがあるのですが、
 
「お肉食べようのうた」
 
みなさんもぜひ聞いてみてください。
 
やみつきになりますよー 笑
 
 
 
 



お肉屋さんのお肉はやっぱりおいしかったです!
 
あ、でも一人占めはしていません 笑





この夏を乗り切るために、
他のメンバーたちと食べました(^^)v
 
 
 
さて、今日のおすすめ物件はこちら!
 
 
 
 
 
◆日々の疲れを癒す落ち着いた住環境。
◆東向きのバルコニーで、朝の目覚めが快適です。
◆和室もご用意!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆遮音性に優れた、鉄筋コンクリート造のマンション
◆光インターネット対応で、快適ネットライフ♪
沖浜方面・二軒屋方面どちらにもアクセスしやすいエリアです。


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿