シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年7月3日火曜日

マイ コレクション(*´ω`*)



こんにちは!
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
 
最近、天気が良くなったり悪くなったり( ;∀;)
皆さんは体調を崩されていませんでしょうか?
 
私は先日、クーラーをオフタイマーにするのを忘れて、
一日つけっぱなしで寝てしまい(>_<)
見事にのどをやられてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
 
皆さんも十分お気をつけくださいませ。
 
 
最近、ずっと休みの日は家でゴロゴロと撮りためていた
ビデオを見たり、ゲームをしたりすることが多かったのですが・・・
久々に天気が良かったので外に出たいと思い、
久々にイオンへ行った際に・・・。
 
出会ってしまったんです・・・。
 
 
この子たちに!!!!
 
商品を物色した後、迷う間もなく
気付いた頃にはレジに並んでいました(*´ω`*)笑
 
 
そして、また新たに
マイコレクション
が増えていきました(^_-)-☆
 
 
最初は一つ目のキャラクターのどこが
かわいいのかなんて思っていた時期があったのですが、
今はすっかりミニオン達の虜になってしまいました🎵
ちなみに私はボブとケビンが好きです(*'▽')
 
 
 
そんな菅生が本日オススメする物件は?
 
 徳島市南庄町4丁目にある
鉄筋コンクリート造、1K
 
「冨士ハイツ」

★家電付き
★南向きで日当たり良好
★スーパー・コンビニも近い
★敷金・礼金無し
 
 
カスタマーサービスグループの
ダルビッシュこと宍戸と、お嬢こと菅生が
下記リンクFacebookにて
冨士ハイツの紹介をモデル付きでしております!
是非一度ご覧くださいませ♪
 
 
 
その他オススメ物件沢山ございます。
LINE・お電話・メールなど
お気軽にお問合せ下さいませ(^-^) 
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿