シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年6月17日日曜日

本気なったら!!



皆さんこんにちは!!
カスタマーサービスグループダルビッシュこと宍戸です。
夏間近ということもあり、梅雨時期に入りますね~。
最近はじめじめしている為、エアコンを使ったのですがのどがイガイガしております。笑
風邪を引かないように皆さんも僕と一緒に手洗いうがい活動がんばりましょう♪笑



さて先日は事情があり大阪に帰っていましたが久しぶりに母校の前を通ったので
載せておきます!
久しぶりに過去を思い出して頑張ろうという気持ちになりました。
是非皆さんも本気になったら大原ではなくシティハウジングへ!!!!




そんな私が紹介する物件は





◆コンビニやスーパーが近くて便利☆
◆トイレには温水洗浄便座♪
◆収納多めで片付けやすいです☆
◆3口コンロのシステムキッチン♪

沖浜エリアでお探しの方必見!



注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿