シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年6月17日日曜日

初体験🎵そして運命の出会い?!

 
 
こんにちは!
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
先日、社会人になってから初めて
東京へ行ってきました(*´ω`*)
やはり東京と言えば・・・(^-^)コレッ
 
もんじゃ焼き🎵
久々の本場のもんじゃは最高でした★
明太もんじゃ焼きが一番おいしかったです!
 
次に浅草とスカイツリーへ行ってきました🎵
浅草ではお土産用の人形焼きを買い、
スカイツリーではソラマチをぷらぷらしました^^
私が最後に東京に行ったのは高校の修学旅行で
その時はまだ、スカイツリーは建設途中でしたが、
やっと完成したスカイツリーを見ることが出来ました!
(高所恐怖症なので登ってはいませんが・・・笑)
 
 
そして、歩き疲れた後は・・・?
 
 大江戸温泉物語(*´ω`*)
 
 私にとっては初の大江戸温泉でした!
浴衣をきて、足湯や手裏剣的当てゲーム、
そして人生初のフィッシュセラピーをしました!
パクパクと魚がつついてくるのですが、
全然慣れず、終始こそばゆくて
むずむずしていました(;´∀`)
 
一息つくために、
中のお店をぷらぷらしていた時の事・・・。
昔食べたきり、最近見かけていなかった。。。
つぶつぶアイスに出会いました★
懐かしのあまり、すぐに買っちゃいました!笑
めちゃくちゃ美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ
 
 
とても満喫をすることが出来た、東京旅行でした^^
 

 
 本日、私がオススメする物件は?!
 
 山城町西にある、鉄筋コンクリート造 2DK
 
 ★敷金・礼金無し
★モニター付きインターホン
★3口コンロのシステムキッチン

スーパーやコンビニが近いので、お買い物も便利♪
また、お部屋の収納も多いので片付けやすいです!


他にも、たくさんのオススメ物件がございます。
是非一度、お問い合わせくださいませ(^-^)/
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿