シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年5月22日火曜日

最近のお気に入り💛

こんにちは!
本日のブログ担当は、賃貸営業グループの福田です★ 
最近また暑くなってきましたね~
ビールの美味しい季節到来❣
GWが懐かしい・・・というのも、GWに東京に行ってまして、
天気に大変恵まれ非常に暑かった日に
浅草のホッピー通りで初ホッピーを飲みました★
飲みやすくて酔いやすくてかなり気に入ってしまいました💙

先日、徳島でもホッピーが飲みたくて行ってきましたよ❕
やっぱり飲みやすくて酔いやすかったです(^^♪


本日オススメするのは
便利な北田宮地区の2LDK
「メゾンドール田宮」
ペットと一緒に暮らせます❤
鉄筋コンクリート造りなので、防音性・遮音性に優れていて安心ですね♪
南向きのお部屋は日当たりの良いですよ!
内覧してみてはいかかでしょうか~?

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿