シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年5月18日金曜日

充実の休日♪

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!
かなり暑くなってきましたね(^^;
もう私服は夏模様です♪
先日初めて香川にある
「白鳥動物園」
に、行ってきました!
とあるテレビ番組で紹介されてから
人がいっぱいと聞いておりました。

確かにいっぱいだ・・・

だがしかし、あの子もこの子も可愛い!(^^)!

置物みたいなフクロウや、
盗人みたいに走り回るアルマジロ。
そしてこの動物園最大の売りは・・・



ホワイトタイガー!!

ってか、でっかいネコ!

普通では考えない感情かもしれませんが、
こんな子でさえ可愛いと思えてしまいます。

ハリネズミを触ったり、蛇を首に巻いてみたりと
普段では体験できない事が盛り沢山な1日になりました!


今回私がご紹介するのは
冨士ハイツ

リフォーム完了!
しかも、室内の色味はバリエーションもあり!
日当たりも南向きで絶好の場所です!

是非一度お問合せ下さい!
気に入って頂けるお部屋がここにあります(^^)/

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿