シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年4月4日水曜日

散歩

おはようございます(´∀`)
総務・管理Gの大黒です







家の前にある公園を久しぶりに歩きました(^_-)-☆



何年か前ポケモンGOが流行ってた時は、
ジムとポケスポットがあったので
毎日のように公園周辺を歩いて
ポケモンをGETしていました!(^^)!


最近は全然歩いてないな・・・

またポケモンGOが流行ったら~散歩しよう♪~( ̄ε ̄;)





今回ご紹介するのは
沖浜2丁目にある3LDK
↓↓↓
「セントラルコート沖浜」


◆デザインルーム◆
◆南向き・日当たり良好◆
◆システムキッチン◆


ファミリーの方にオススメです(ΦωΦ)









注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿