シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年4月23日月曜日

衝撃の瞬間!そして・・・

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!
 
日中は「もう夏かよ!?」ってぐらい暖かくというか、
暑くなってきましたね(・・;)
また気温が寒くなる日もあるらしいので
体調管理には十分お気を付けくださいね。
 
先日、休日に母の買い物の運転手をしてたのですが、
衝撃の瞬間をカメラに収める事に成功しました。
 
 
自転車に一羽のカラスが・・・
カゴに買い物袋を入れていたので、
何か食べ物を漁る気なのかな?
追っ払いに行こうかな・・・
などと考えていた、次の瞬間!
 
 
何か咥えてました!
直後、自転車の持ち主が買い物を終え自転車へ。
カラスは咥えていた物を落として
飛び去って行きました。
自転車の持ち主はそれを拾わず行ってしまったので
何を咥えていたのかに対しての
好奇心が止まない私は確認へ・・・
銀の袋だったのでお菓子かな~と想像していた結果・・・
 
カ、カップラーメンのかやくだと!!?
 
あの短時間で?
くちばしのみで??
カップラーメンのフタを開けて???
なんて知能と技術の持ち主だ!?
 
カラスの知能は幼稚園年少程度あるらしいです。
何か嫌がらせしたら、
仕返しにくるとも聞いた事ありますし、
カラスには十分にご注意を!
 
今回私がおススメするのは
このお部屋の凄い所は、半地下室!
是非シアタールームとして使ってみてください!
映画館のような臨場感を
お住まいで再現出来ること請け合いです!!
 
是非一度内覧にお越しください(^^)/
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿