シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年4月17日火曜日

イチゴ🍓の次は、タ〇〇コだべ~。

こんにちわ。カスタマーサービスグループのイチゴちゃんになりかけた
ドラちゃん井原です。
みなさん、うらやましく思っていたイチゴ🍓の次は、
そうタケノコです。
毎日食べてます。
天ぷら・佃煮
若い頃は、タケノコはほとんど食べなかったのですが、
この頃は、大好きでこの時期が楽しみなんです。
お酒を飲む方は、つまみに最高なんでしょうね。
ドラちゃんお酒飲まないので、今は主食になってます。
ひょっとしたら痩せてモテモテになるかも(笑)
 
 
この写真は、ほんの一部です。
タケノコ待ってろ、今年も食べつくしてやる~。
1年分のタケノコをこの時期食べつくすいい井原がおススメする物件は
 
 

◆徳島大学蔵本キャンパスまで約徒歩13分!
◆南向きで日当たり良好☆
◆エアコン1台ついてます!
◆敷金、礼金0円!

単身の方、学生の方におすすめです☆
是非一度ご覧くださいませ! 
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿