シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年4月14日土曜日

楽しみ

 
こんにちは
 
 
本日のブログ担当 菅原 です
 
ついこの間 3月が終わったと思ったら
 
 
もうすぐ

ゴールデンウィーク

ですね!
 
月日が経つのが早い!!
 
 
私は 久々に実家に帰ろうかと思っています
 
楽しいゴールデンウィークを迎えるためにも
 
4月 残りの日をがんばりたいと思います
 
 
さて 本日のオススメ物件です
 
 

徳島市春日1丁目
 
1LDK
 
なんと LDKが14帖もあります!
 
モデルルーム公開中
 
ぜひ一度見に来てください!
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿