シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年3月22日木曜日

この季節がやって来ました!

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!
 
新生活スタートの春ですね!(^^)!
私はこの季節が大好きです。
 
ポカポカ陽気だと、公園を散歩したり釣りに行ったりと
気持ちよくて外出したくなります。
 
何より一年間の中の
最大の楽しみ!とも言える物があるんです・・・
 
 
Japanese
「SA・KU・RA」
 
日本の国花にもなっていますが、
私はこの桜の花が本当に大好きです!
何時間でもボ~ッと見ていられる(笑)
徳島公園、蔵本公園、西部公園は毎年恒例、
その他は市外も行きますが、穴場なのでシークレットで!
 
まだ徳島の開化宣言は来ていませんが
本当に待ち遠しい・・・!
今年は何回見に行けるかなっ🎵
 
今回お勧めするお部屋は
場所は大通りから少し入った静かな所で
日当たり超良好!!
しかもリフォームしたばかりの今一押しです!!
 
是非一度お問合せ下さいね!
 
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿