シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年2月8日木曜日

雪を見ると・・・

こんばんわ!!

賃貸営業グループ 水上でございます。

寒いですね。ただ、寒いですね。
最近ブログの話題が雪の話題ばっかりですが
私も便乗して、昔あったことを話します。

先日、私の出身地である埼玉県で記録的大雪が降りました。
ニュースで見た方も多いと思いますが、あのような雪の降った
次の日に、朝小学生だった私がリビングに行くと、意気揚々とした
母が、どんぶりの目一杯いれた雪を出してきました。

朝食よ♡と言われました。

こんな親は嫌だと思った瞬間でした。

はい( *´艸`)wwwww


そして今回のオススメ物件はコチラ!( *´艸`)
グランコート住吉


◆セキュリティ重視のオートロック付き!
◆あるとうれしいエレベーター。
◆日当たりの良い南向き、明るい雰囲気です。
◆目の前にバス停、何かと助かりマス。
◆毎朝にうれしい洗髪洗面化粧台付き。
徳島市を一望。高層マンションがここに登場!


徳島大学にご進学が決まっている方、これから厳しい受験を乗り切られる方々
からの希望備えた物件です。

是非一度、見に来てください(^_-)-☆

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿