シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年2月4日日曜日

ここは徳島??

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!
 
早速ですが、本日の天気は・・・
 
 
雪!雪!雪!!
昼過ぎには止みましたが、普通に積もってましたね・・・
 
何が凄いって、昼過ぎに止んで
その後は当日中に溶けて乾くというね(汗)
 
大学受験も本番を迎えて、大学付近にいましたが、
なかなか出来ない貴重な体験をしました!
 
 
そんな私が今回ご紹介するのは
 
今週から敷金と礼金が無くなり、
お得感が増しました!
 
部屋良し立地良し!!
本当に住みやすいマンションですよ(^^)/
 
是非一度お問い合わせ下さい!


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿