シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年1月28日日曜日

ドラちゃん笑顔忘れてない?シティ祭りが始まるよ。

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
いよいよシティ祭り(繁忙期)が始まるよ~。
昨年も言いましたが、入社した初めての繁忙期
どうなるんだろうと不安ばかりで突入した時
その時のY上司が、ドラちゃんしんどい時は笑顔・笑顔
そうだ、同じ事をするのにブスッとして仕事するより
笑顔で元気出して仕事をした方が、楽しいし楽だなって
今考えてみれば、野球の個人ノックでフラフラになった時でも
大きな声を出し開き直って、乗り切った記憶があります。
皆さん、笑顔はパワーに変わるよ(カッコいい事言っちゃいました)
それと今思い出したんですが、
ドラちゃんって、この時Y上司につけられた様な
なぜこんな男前がドラちゃんなのってまた聞いて皆さんに報告しますね。(笑)
 
 
あだ名が、ドラちゃんに?な井原が、おススメする物件は
 
 
◆南東向きで朝日がドーーーン!
◆静かな環境で落ち着いた生活を。
◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆広々空間で楽しい生活。
マンションがあなたを待っています!
 
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿