シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年1月19日金曜日

いざ兵庫へ!!

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!
 
日々寒くなり、雪の日もありましたよね・・・
今週は暖かいみたいですが、来週はまた冷え込むみたいなので、
皆様、体調には十分ご注意ください。
 
先日、社長、専務のご厚意でご馳走になりました・・・
 
 
ぼたん鍋です!
昔は友人の父の知人という遠い繋がりの方に猟友会の方がいて
取れたての物を頂いたりしておりました。
今回久々に食べたのですが、やっぱり美味い(^o^)
ちなみに、ぼたん鍋の名前の由来は、牡丹の花のように
お肉を飾りつけするからという事らしいです。
 
感謝のご馳走様でした!!
 
今回ご紹介させて頂くのは・・・
中は10帖の1ルームでお風呂トイレ別は勿論!
脱衣所には独立洗髪洗面台完備!
是非一度お問合せください!!


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿