シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年1月15日月曜日

初雪にざわめく私

 
こんにちは!
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
 
先日から初雪が降るなど寒い日が続いていますが、
皆様体調はいかがでしょうか?
 
 
めずらしく徳島市内でも雪が積もった日に私は
お休みを頂いており、出かける用事があったので
寒いと思いながらも外に出てみると、
この歳でも雪を見るとテンションがあがるもので(笑)
 
雪だるまでも作ろう!!!(*´ω`*)
 
と気合を入れて、作り始めたものの・・・
 
 
あまりの冷たさにこのサイズで作るのを
諦めてしまいました(´;ω;`)
 
形を整えようにも、手が冷たすぎて
雪だるまとも言えるかどうかビミョーな
仕上がりになってます(;´・ω・)
 
 
本日、私がオススメする物件は?!

住吉2丁目にある鉄筋コンクリート造、1K

★敷金・礼金無し
 ★オートロック付き
★セパレート
★モニター付きインターホン
 
 
目の前にバス停があるので何かと便利!
また、近くにはスーパーやコンビニもあります。


他にもたくさんのオススメ物件がございます。
是非お問合せ下さいませ!
 
 
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿