シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年1月11日木曜日

ちゃむい、ちゃむい。

こんばんわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
今年初の雪が降ましたね、
寒さに強いドラちゃんでも寒いと思ったから、
皆さんはもっと寒かったでしょうね。
昨日夜10時30分頃から雪⛄が降り出しこれはやばい
明日は早く出ないとと思って気にはして寝たのですが、
夜中の2時頃外を見てみると大変な事に
いつもは薄着のドラちゃんも1枚多く着ました。
こんな寒い日は、熱燗でぐびっといきたいとこですが
悲しい事に、ドラちゃんお酒飲めないんですよ。😢
こんな顔してお酒飲めないなんて笑っちゃいますよね。
底なしの顔をした、飲めないドラちゃんです。
 
 
明日も今日と同じくらい寒い様なので
皆様ご安全に。
そんな寒さに強く、お酒が飲めないドラちゃん
オススメ物件は、
 
 
◆南東向きで朝日がドーーーン!
◆静かな環境で落ち着いた生活を。
◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆広々空間で楽しい生活。
マンションがあなたを待っています!
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿