シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年12月8日金曜日

I'm shock !!

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!
 
冬本番・・・
めっちゃ寒い・・・
冬はあまり好きではないのですが、
コタツはたまらなく好きです!
 
インフルエンザも流行り出してるみたいなので、
みなさま体調管理には十分ご注意くださいね。
 
話は変わるのですが、
先日仕事の帰り際に同僚からもらった缶コーヒー!
 
正直、感動致しました!!
くださったのは年下の先輩なのですが
むしろいつも助けてもらっていつも感謝しております(#^^#)
 
数日後、その同僚に感謝を込めてお礼を言ったところ・・・
「え?そんなの書いてあった事知らない。」
「いつも運転してもらってるから、買っただけ。」
なんですと!?
今なんと仰ったのですか!!?
何度聞き返しても返事は同じ・・・
しかもリアルトーンで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 
はい、コーヒーごっつぁんでした!
 
 
今回オススメする物件は
広々2LDKに南向き!
ご覧になったら住みたくなる事間違いなし!!
現在は工事中や空き予定しかございませんが、
年明けすぐのお引越しをお考えの方は是非!
 
ご来店お待ちしております!


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿