シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年12月19日火曜日

顔合わせ!


みなさんこんばんは!

カスタマーサービスグループの宍戸ジョーです(笑)
今年もあと少しになり、だんだん寒い時期がきましたがインフルエンザの
予防接種は皆さんもうけられましたか?
今年も残りわずかですので風邪も引かず元気に乗り切りましょう!

私も最近は久しぶりに家族が徳島に顔合わせにきたので行ってきました。
なかなか雰囲気でしたが楽しく過ごせました(^o^)
家族はやっぱり良いですね!







写真は一品目の料理になります(笑)

さてこんな私が紹介させて頂くオススメ物件は




◆防犯カメラ3箇所設置!オートロック付き!
◆広々とした浴槽で日々の疲れを癒せます♡
◆宅配BOX付きで不在時も安心☆
◆バリアフリー用スロープ設置☆
◆追い焚き・自動湯はり・浴室内乾燥機付き☆便利です!

東西南北アクセス良好、設備充実のマンションです!
南田宮の1LDK、アナタにゆったりとした時間と空間をお届けします。


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿