シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年12月22日金曜日

そんなあなたに・・・!

 
こんにちは!
 
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
 
最近は、クリスマス・大晦日も近く
忘年会やイベントばかりで楽しい反面、
 
大掃除や年内中に片づけておきたい
事も多く疲れていませんか?(+o+)
 

 
そんなあなたに・・・!( ゚Д゚)
 
 
(買ってはみたものの、まだ食べてないです・・・。)
 
 
 
 
まだまだ刺激が欲しいYOUには?!(`・ω・´;)!
 
 
(少し食べてみましたが、おこちゃまな私には辛かったです(´;ω;`)ウゥゥ)
 
 
 
 
 
ま~だまだ遊び足りねぇぞ!!!
という遊び心満載な方には(*´▽`*)
 
 
(これもまだ食べれてないです・・・泣)
 
 
先日、久々にヴィレヴァンに行った際に
面白いなと店内見回ってチョイスしてみました🎵
たまには色んなお店に入ってみて遊び心を
くすぐられるのも悪くないですよっ(^-^)
 
 
さて、本日私がオススメする物件は?!


徳島市助任橋にある鉄筋コンクリート造、1R
 ★敷金・礼金0
 ★角部屋
★24時間スーパー・カラオケ店など近くに有🎵
★ 徳島大学常三島キャンパスまで約220m


そしてなんといってもこのデザイン!!!
遊び心満載な方・デザイン部屋に興味のある方
是非このお部屋で新しい生活を羽ばたかせて(スタート)
みませんか?(*'▽')


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿