シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年12月16日土曜日

神戸!中華街グルメ旅

お久しぶりです!
 
カスタマーサービスグループのヨシダです!
 
先日、お休みを頂いて
ちょっぴりお出かけしてきました!
 
 
【 神戸中華街(^^)/ 】
 
 
いつ行っても、人だかりがすごいですね~
 
ここの魅力は、
なんといってもお手頃なお値段で、、
 
いろいろな中華グルメを食べ歩きできることですから、
いつも賑わっているのは当然のことかもしれませんね!
 
 
しかし、所狭しと美味しそうなお店が建ち並んでいるので、いつも悩みます 笑


 




プライベートな写真の為、顔は隠しております…笑
 
 
 
結局食べたのは、豚まんと角煮バーガーでした(^o^)
 
ザ・ど定番! 笑
 
 
 
 
 
そんな私がオススメする、物件はこちら↓
 
 
 
403号室が、
先日リニューアルして綺麗になっています!
 
◆南東向きで朝日がドーーーン!
◆静かな環境で落ち着いた生活を。
◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆広々空間で楽しい生活。
マンションがあなたを待っています!





注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿