シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年12月11日月曜日

子供の成長って・・・

こんばんわ。
 
今日のブログ担当は営業の水上です。
 
 
最近帰りも遅くなり、あまり子供の相手が出来ていない
私ですが、ふと気付くと子供がいつの間にか成長してたりするんですね。

お箸を使えるようになっていたり、抱っこが出来るようになっていたり
一人で階段の上り降りが出来るようになってたりと・・・( ^ω^)・・・
 嬉しいようで、なんだか寂しい気もします。





子供を見て私自身も大きく成長できるように見習いたいと
思う今日この頃の日記でございます( *´艸`)

さて、そんな私がお勧めする今回の物件はこちらです。。。

グランヴィア常三島西館
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

なんといってもこの立地でこの大きさのマンション!道に迷うことはありません☆
またオートロックもついており、宅配BOXもついている。文句なし!!
周辺環境としても24時間のスーパーが歩いて1分のところに!
奥様としては助かりますよね。
是非お部屋の中も見てください!!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿