シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年10月27日金曜日

モデルルーム

 
おはようございます
 
 
本日のブログ担当 菅原 です
 
 
先日 このブログでも紹介しました
 
モデルルーム が 完成しました
 
 
ウイズダム徳島町
 
 

1K お風呂トイレ別 南向き 日当たり良好
 
徳島駅まで徒歩約10分! 
公共の交通機関を利用する時 とっても便利
 
徳島中央公園横! 
春は桜 夏は新緑 秋は紅葉 冬は雪景色
なんと!!徳島の中心部に住みながら 季節ごとの景色を楽しめます
 
1階 喫茶店! 
ちょっと早起きしてモーニングとか いいですね

ぜひ 一度 ご内覧ください!!

 



注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿