シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年9月9日土曜日

ヘヤコレ徳島!

こんにちは!
カスタマーサービスの阿部寛こと柴田です。
 
 
 
空室対策委員会なるものが
7月から発足をしておりまして
 
 
その活動の一環として
 
先日、とあるマンションにて
部屋の飾り付けをしてきました( ・ὢ・ ) ムムッ





■ヘヤコレ徳島■
 
 
と題しまして、
 
予算を2万円に限定し部屋の飾り付け(モデルルーム化)を行いました。
 
 
 
 
 
 
■買い出し・設置・搬入■



★家具屋・100円ショップetc…

予算が限られているので、
商品選びも念入りに!










 

★搬入・飾り付け

ソファやテーブルは余り物を使用し、
小物類を飾り付け!















~before~



★洋室

床の木目にあわせた
トータルコーディネート!











★キッチン

キッチンの収納扉を
赤色のダイノックシートでアクセント!











~after~



★洋室
お洒落なカフェをイメージ
ビンテージ風な仕上がりになりました!











★キッチン
赤色のアクセントに合わせた
小物設置!














2週間ほどで、完成を致しましたが、
完成した次の日にお申し込みを頂きました!
 
 
 
室内のリフォームは大切です!
 
ただ、それだけではなかなかお部屋は決まりません。
 
共用部の清掃状態、駐車場の整備状態などなど、
 
実際に部屋を案内した時の雰囲気も、とても大切です!
 
 
その、決め手を後押しする活動をして参ります!





そして、次回の飾り付け部屋はこちら




◆嬉しい♪バス・トイレ別。
◆エアコン付き☆
◆照明器具付き☆
◆敷金・礼金0円で初期費用が抑えられます!
◆リーズナブルなお家賃☆
徳島大学蔵本キャンパスからも近く、学生さんにもオススメです(*^_^*)



 完成時に、またお知らせいたします!( ゚∀゚)











注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿