シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年9月9日土曜日


こんにちわ。

総務・管理グループの富永です。

先日ラーメンを食べにいきました。


山の中にあるラーメン屋さんです。

店主曰く、この日は朝の10時から行列ができていたみたいで、

私が食べたかった1番人気の肉入りラーメンはその時に完売。

なので普通のラーメン大を食べて帰りました。

おいしかったのでまた肉入りラーメンをリベンジしにきます。



今回お勧めする物件はこちらの2LDKのお部屋


「グランヴィア常三島西館」


分譲マンション級の造りの建物


宅配BOX完備かつ管理人も常駐


近隣には24時間スーパー隣にはドラッグストアもあり


建物・立地共にとてもおススメです。


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿