シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年9月22日金曜日

武者修行!

こんにちは!
カスタマーサービスグループ 吉田です!
 
 
私事ですが、3週間ほど武者修行に行って参りました!
 
 
 
高知県です!






同じ四国県ですが、やはり雰囲気はがらっと変わります。






普段は徳島弁に囲まれて生活していたので、
何も違和感はありませんでしたが、
 
 
今回は、高知弁に囲まれての3週間でしたので、
 
なにもかも新鮮でした。
 
 
 
と同時に、
 
 
この年になっても
まだまだ至らないところがあることに気づきました 笑
 
坂本龍馬みたいに、
後世に語り継がれるような人間になりたいと思います。
 
 
…頑張ります 笑
 
 
 
 
そんな慣れない環境でしたが、
 
あっという間の3週間…
 
その忙しい日々を
 
武者修行現場の
 
高知の皆様に支えられながら過ごして参りました。
 
 
 
余談ではありますが、、
 
ちょっと疲れたな、ちょっとしんどいなと思い出した頃に
 
現場で女の子に、ふと声を掛けられたのですが、
 
 
そのときの高知弁には、心を揺さぶられました 笑
 





徳島も好きですが、
 
今回の武者修行を経て、、高知も好きになりました!

いえ、大好きです!
 
 
普段は観光などで、ふらっと来るだけなので
 
なかなか、高知の深いところにまでは、触れられませんが
 
 
 
この3週間は本当に濃い毎日でした!
 
支えられ、励まされ、心揺さぶられ…笑
 
本当に良い経験だったと思います。
 
 
合わせて
 
武者修行にお付き合い頂いた方々に一言、、
 
 
ありがとうございました!!






徳島のオススメ物件はこちら!
 
 
 
 
◆嬉しい♪バス・トイレ別。
◆エアコン付き☆
◆照明器具付き☆
◆敷金・礼金0円で初期費用が抑えられます!
◆リーズナブルなお家賃☆
徳島大学蔵本キャンパスからも近く、学生さんにもオススメです(*^_^*)







注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿