シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年8月5日土曜日

She see sea

こんにちは!本日のブログ担当はCSGのフィッシャー林です。

先日友人たちと釣りに行って来ました!それも海釣り!!!
あの頃から変わらない全力少年の僕たちは海にダイブ!!!!





は、せずに
ゆったり優雅に釣りの準備。 今回は投げ釣りでしたのでいろんな魚が釣れたらいいなと思っていましたが釣れたのは小物ばかり。アジ・変な魚・ヒトデ・ヒトデ

ヒトデ釣れすぎじゃないですか!?

そんな釣り風景をパシャリ
夏ですね
 
 
 
 
 
本日おススメする物件は
 
「アンソレイエ弐番館」
何度も何度も書きますが・・・アンソレイエ!!!
気になった方は是非ご来店ください

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿