シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年8月26日土曜日

マチュピチュに行ってきました!

 
     ドン!!   あ        

ついに行きました!
マチュピチュ!
 
 
チリじゃないですょ
東洋のマチュピチュです
日本です!
四国です
愛媛です!

意外と近くにあるんです
マチュピチュ(東洋)
だいぶ山登りました
プチ登山です
 
でもこの写真の建物は
駐車場の下にあるんですけどね。。。
 
日本三大銅山?で
住友が大きな財閥となる土台となった銅山です
近くに歴史博物館みたいなものがあるのでそこも行くと楽しいですよ~
 
ということで、徳島のマチュピチュに関連する物件を紹介
したいところですが
ございませんので
山!
映画にもなった眉山
近くの物件 

 
クリック↑
 
デザイナーズの1LDK♪
デザイナーズだけど
シンプルで使いやすい間取りと設備!
オートロックあるのでセキュリティも安心!
RC造で耐震と遮音性に優れてマス☆
 
あと、
ロマンが詰まってます
 
~YK~
 
 
 
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿