シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年7月7日金曜日

今日は七夕だべ~忘れてた。

こんばんは、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
今日は七夕忘れてました。
皆さんは何かお願い事しましたか?
私は、今こうなったらいいなって事を、
少年の様な心で、お願いしちゃいました。(笑)
何をお願いしたかってですか、それはもちろんヒミツですよ。



みなさんの願い事が叶う様に思ってる
ドラちゃん井原がオススメする物件は







◆快適!エアコン設置済み 
◆豪華なエントランス   
◆1Fにコインランドリー完備で安心! 
◆立地条件や周辺環境もGOOD
     
徳島市大道でのお一人暮らしに、ぴったりの物件のご紹介です。








注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿