シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年7月18日火曜日

日本一の・・・

カスタマーサービスグループの森川です。
 
毎日暑い。暑い!暑い・・・
皆さん体調には十分に注意してくださいね。
 
 
先日、淡路島に行って来ました。
無計画のまま行って、ONOKOROランドとファームパークへ。
暑すぎて、涼みに入った建物が産直市。
 
これが運命の分かれ道に・・・
 
淡路島と言えば、そう!玉ネギ!
そこら辺に大量にあるわあるわ。
ほぼ全てに生産者の片の名前と品種名が記載されてます。
 
そこで疑問が。
どれが一番いいの・・・?
 
その場で調べましたよ。
結果、日本一と呼ばれる玉ネギ農家がそう遠くない距離にある事が判明!
 
カーナビに入れ道無き道を進む事15分、到着!
売り場というよりホントの農家でした。
 
お値段も普通の数倍しましたが、迷わす購入。
帰って食べましたが、甘いのなんの!
そりゃそうです、糖度はメロン並みらしいので。
機会がありましたら、みなさんも是非食べてみてくださいね。
 
今回ご紹介させていただくのは、エスポワール弐番館(沖洲)
初期費用無料なんです!
 
是非一度ご覧くださいね!
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿