シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年5月30日火曜日

母の日♪

 
こんにちは!
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
 
先日、
少し遅れた母の日プレゼントになりましたが
母と一緒に京都&大阪旅行に行きました。
 
 
昔よく大阪に行くたびに食べていたものが
あったのですが、ここ何年かずっと行けて
なかった場所がありまして・・・。
 
「梅の花」
 
という、湯葉とお豆腐のお店があるのですが、
この機会に是非久々に行きたいと思い
お昼のランチに行ってきました(^^♪
 
 じゃじゃーん☆
 

 
 
特に「生麩田楽」と「嶺岡豆腐」がたまらなく
美味しいです(*ノ∀`*)♡

早くもまた近々食べに行きたいと
考えております( `・ω・´)b笑


本日私がオススメする物件は?!

春日1丁目にある1LDK
 
☆バス・トイレ別
☆温水洗浄便座
☆ モニター付きインターホン
☆南向きバルコニー

そしてなんといっても・・・
 敷金・礼金¥0です!!!

他にもたくさんのオススメ物件ございます。
ぜひ一度お問合せ下さいませ♪
 
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿