シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年5月20日土曜日

双子??

こんにちは( ^^) _U~~

気温も著しく上昇し暑い日が続きますね~( ;∀;)

ずいぶん朝も起きやすい季節になり

先日、朝食を作っていたときの写真です!(^^)!






何やら朝から得した気分になり一日が爽快でした( ^)o(^ )


☆おススメ物件☆


シーパレス(^^♪



【必見情報♪】

新たにリノベーション企画が検討されているようです★☆彡
詳しくはお気軽に店頭スタッフまでお問い合わせ下さいませ(*'▽')


◆南東向きで日当たり良好!!
◆静かな環境で落ち着いた生活を。
◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆広々空間で楽しい生活。
マンションがあなたを待っています!


ブログ担当:ヨネダ

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿