シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年3月17日金曜日

ヤンチャ坊主が帰って来た。

こんばんは。
カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
ヤンチャ坊主が、やっと車検から帰って来ました。
2週間ぶりです。
ちょっとヤンチャなので長く入院させられていました。トㇹㇹ
家に帰ると無いと思っていたのが、帰っていたので
ついつい嬉しくなって、夜中に鳴門までドライブをしてしまいました。
朝も早く乗りたいので、ついつい早起きをしていまい
自分でも、なんて少年の様な心を持っているのだろうと(笑)
今日も、ついつい遠回りして帰りそう。



そんな、ヤンチャ坊主の父親井原が、オススメする物件はメゾンドールです。

◆南向き、日当たり良好。
◆サンルーム付きで外に洗濯を干さなくても大丈夫です。
◆便利な沖浜地区!
◆充実の収納スペース。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
沖浜って・・・・・・いいですね♪

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿