シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年3月14日火曜日

ランニングとサンドイッチ!



こんにちは!
カスタマーサービスグループ 吉田です!
 
 
春の訪れを肌で感じるこの頃、
 
日課のランニングも快調快調 笑
 
 
 
ところで、
皆さんはご存知ですか?
 
 
 
 
3月13日はサンドイッチの日!
 
なぜかって
1を3で挟み込んでるからね(´~`)モグモグ
 
 
 
 
 
ということで、、、



 
【ショコラショコラカフェ】



 
ランニング終わりに、
 
飛び込みで入ったこのお店で、サンドイッチを頼みました!
 
 
 





味はもちろん、見てくださいこのボリューム!
 
すごく美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ






あまりにも美味しかったので、
 
自分で作れないかと、
 
サンドイッチのレシピを検索したときに
見つけた豆知識を以下に( ̄ー ̄)
 
 
 
【サンドイッチの語源】
今から200年ほど前のイギリスの海軍大将、
ジョン・M・サンドイッチ伯爵だそうです。
トランプ遊びが大好きな彼が、ゲーム中にお腹がすいて
トランプをしながらでも食べられるように作らせたのだとか。



こうやって考えてみると
 
なかなか理にかなった食べ物ですね 笑
 
 
 
 
そんなところで、
今回の私のおすすめ物件は



 
 
 
◆南向き、日当たり良好。
◆サンルーム付きで外に洗濯を干さなくても大丈夫です。
◆便利な沖浜地区!
◆充実の収納スペース。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
沖浜って・・・・・・いいですね♪











注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿