シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年3月13日月曜日

ブラック無糖は○○○!!



繁忙期も半ばにさしかかり、相変わらず忙しい日々が続いております。

めまぐるしく時間が過ぎる中、ほっと一息つく時、、、私はコレ!

まろやかなコクと苦み、控えめの酸味・・・

ブラック無糖の缶コーヒーなら絶対コイツです!!

最近、コンビニの挽きたてコーヒーに走りつつも、

仕事中はなかなか入手できません(>_<)

まだまだ夜は冷え込みますので、毎夜缶コーヒーのほどよい温かみに

癒されております(^_^)v


さて、本日のオススメ物件は

エルパラシオⅡ

◆駅近物件(JR徳島線佐古駅597m)
◆光ネット対応で、快適ネット生活
◆エアコン・照明付き
◆IH対応で火を使わず安心
◆存在感溢れる8階建てルート192沿い

しかも・・・

つい先日、インターネット無料(5月頃より利用可)になりました!

徳大蔵本キャンパスに入学予定の方、アクセスも便利ですし必見です!!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿