シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年2月15日水曜日

バレンタイン

昨日はバレンタイン。平日なのは3年ぶりだったそうで、
 
もらったチョコレートの数も多かったのではないでしょうか。
 
 
私も懇意にしている家主様や、取引業者様から頂きました(^_^)
 
ありがとうございました。
 
 
いただいたチョコレートは仕事の合間にでも食べようと仕事場に置いていたのですが、
 
家に帰ると
 
  嫁さん:チョコレートは~?
 
  私:もらったよ。
 
  嫁さん:どこ?
  
   私:会社。
 
  嫁さん:なんで持って帰ってこんの o(`Д´*)o
 
期待を裏切ってしまい申し訳ございませんでした (´‐ω‐)=з フー
 
 
本日のオススメは福島にある学生専用1K→「メゾン・コサージュ」
 
コンビニやスーパーは徒歩圏内。洋室は8帖と広々。
 
オール電化、インターネット使い放題でリーズナブルな物件です!
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿