シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年1月17日火曜日

・・・ガラホー?

こんばんは。カスタマーサビスグループの西田です。
 
今日、私の社用携帯が新しくなりました!
 
 
見た目はガラケーですが、ガラホーというのだそうです。
 
 
 
・・・ガラホー?
 
使い勝手もガラケーと相違ありません。
 
何が違うのかDOCOMOの方に聞くと、
 
カードがスマホと同じのが入っているとのことでした。
 
いろいろいじっていると、なんとLINEが入っていました!
 
LINEが入っていると少しスマホっぽく思ってしまいますね。
 
どうせならスマホにしてくれたら良いのに・・・なんて贅沢は言いません!
 
 
 
本日のオススメ物件は出来島の1DK→「若宮ビル」
 
徳島駅まで徒歩5分のリーズナブルで広々した単身物件!
 
モニター付きインターホンも付いているので女性の方でも安心です!
 
 学生、社会人問わず人気の物件で、この春も取り合い必死。
 
早いもの勝ちです☆


 

 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿