シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年12月19日月曜日

突然

皆様こんにちは。

総務・管理Gの富永です。

休日の朝7時過ぎお話

休みなので私は布団ごろごろしていました

子供達の朝ご飯が終わったのか

嫁がいきなり寝室に現れ

嫁…「京都へ行こう!!」

私…「えっ!今から」

嫁…「そう!!」

私…「どこに?」

嫁…「鉄道博物館!!」

やりとり5分。8時前には家を出ていました。



見る所が沢山あり子供達は喜んでいたが

もっと前の日に一言欲しかった。

(京都で観光なし 鉄道博物館のみで帰宅)




今回オススメする物件は2LDKのこちらのマンション


分譲マンション級の構造

すぐ近くには24時間スーパーとドラッグストア

徳島中央公園も徒歩圏内

オートロック・宅配BOX完備

管理人さんも常駐しております


是非一度お問い合わせ下さいませ。





注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿