シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年12月15日木曜日

新入り(・ω・)



こんにちわ!
カスタマーサービスグループの柴田です。
皆様お休みいかがお過ごしでしょうか?
 
 
私はというと、、
先日発売の龍が如く6ですが、
昨日、無事にエンディングを迎えました。
 
シリーズ最初からプレイしているので、
なんだか少し寂しく感じられました。
 
桐生さんのように大きな男になりたいものです(ヽ´ω`)
 
 
 
 
 
そんなところで、、
 
最近冬の寒さが厳しくなってきましたので、
我が家の暖房グッズに新しく仲間を増やしました!






ダイソン!
 
もとより、羽のない扇風機が気にはなっていましたが
 
温風と空気清浄機機能が付いた、
 
一台三役の優れもの!
 
早速、使ってみましたが…
 
いいです。
大変(・∀・)イイ!!

これで安心して年を越せます 笑
 
 
 
 
 
 
そして、今回私がおススメする物件はこちら
 
 
 
 
 
年明けに大きなリフォームが決まって、
今よりもっと住みやすくなります。
 
 
なので、写真は今のところございませんが、
 
春からのお住まいをお探しの方にピッタリです!
 
 
ぜひ、ご覧になってください!
 
 
 
 
 










注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿