シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年11月15日火曜日

寒さを吹き飛ばすフルスイング!


皆さんおはようございます。
カスタマーサービスグループの宍戸です!


最近は一段と寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか!!
私は元気に過ごしております(笑)



さて最近はまっているのは、youtubeでオリックスの吉田選手の動画を見ることです。
身体は小柄ながらも、とにかくバットを振りぬく力、あとフォローの大きさがすごいなと
思いながら毎日見ております。





私も草野球などに出た際にはこのぐらい振れるようにしておきたい。

いろんな意味で頑張っていきます!(^^)!


さて私が今回紹介する物件は


(設備)
バストイレ別、  室内洗濯機置き場、  エアコン[ 2基 ]、  ベランダバルコニー、  下駄箱、  脱衣所、  洗髪洗面台、  角部屋、  給湯[ 都市ガス(天然ガス) ]、  光インターネット[Pikara]

立地もよくとても住みやすい環境です。
是非一度ご観覧ください。








注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿