シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年11月29日火曜日

冬ですね~( ´ⅴ`)ノ



皆さまお久しぶりです。
カスタマーサービスグループの柴田です。
 
 
だいぶ冷え込んできましたが、皆さま体調崩されておりませんでしょうか。
この時期の鍋はおいしいですよね!
 
12月からのブログは鍋をテーマに更新していこうと思います( ・ω・)
 
 
食べものばっかりの内容で、おなか一杯かと思いますがお付き合いください 笑







なので、今回は先日友人と一緒にご飯食べましたお写真をパシャッと!
…鍋じゃないのかって感じですよね 笑
 
年末も近づいてきて、一年があっという間に感じました。
気温も低くなってきてますし、皆様もお体にはご自愛ください(ヽ´ω`)
 
 
 
そんなところで、今回おすすめの物件はこちら




先日、リフォームが完了したおしゃれな分譲賃貸!
ファミリーのお客様にぜひおすすめしたい物件です。
 
もちろん早い者勝ちです!
皆様もぜひ一度、ご覧になってください!








注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿