シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年11月21日月曜日

ともだち


こんにちは



本日のブログ担当 菅原です



この週末に友人の結婚式があり 地元へ帰省してきました


友達の幸せそうな姿を見て こっちまで幸せ気分になりました(*^_^*)



学生時代の友達にも会えて とっても楽しかったです



二次会も 家庭のこと・仕事のこと などなど



話はつきず 気が付けばビックリする時間でした



これは 披露宴での魚料理なのですが

まわりの 付け合わせがなんと お漬物や佃煮です


めずらしい!!


さすが 酒飲みの友達が選んだ料理ですね(笑)


とても 美味しゅうございました






さて 本日の オススメ物件です


 

田宮街道近く 広~い1LDK おしゃれな内装

現在モデルルーム公開中

ぜひ 見に来てください!!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿