シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年11月14日月曜日

カフェ巡りヾ(*´∀`*)

皆さまこんにちは!
カスタマーサービスグループの柴田です。

最近、一気に寒くなってきたように感じますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、お休みの日はあまり外に出たくありません 笑

寒いっていうのはもちろんなのですが、もともと出不精で…(´・д・`)


そんな自分を変えるべく、最近は友人と一緒にカフェ巡りをしております。





ここは、末広の方のなんたらカフェ…笑
モスバーガーの隣でしたね確か( ・`ω・´;)
牛肉レタス美味しかったです。



さて、そんなところで今回のおすすめ物件は


カフェもモスもスーパーも!
来年にはイオンが目と鼻の先!
 
今一押しのファミリータイプ物件です( ̄ー ̄)bグッ!
空きもあまりありませんので、お早くお早く!


◆南末広にそびえ立つ分譲マンション!
◆3LDK・4LDKの選べるファミリータイプ。
◆南向き広々バルコニーで明るい洋室です。
◆スーパーまで約240mの買い物便利な立地☆
◆駐車場も完備!
ハイグレードな分譲マンションで新しい生活を満喫しませんか☆




注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿