シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年11月3日木曜日

食欲の~秋!!!

 
 
 
 
こんにちは!
 
カスタマーサービスグループの菅生です♪
 
先日、母親と一緒に久々に徳島駅前をぷらぷら
してきました!
 
本当は、駅の2Fに出来たピザ屋さんにいこうと
したのですが、たまたま立ち寄ったSOGOで・・・
 
 

 
 
北海道の物産と観光展をしていました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
色々見て回って、試食をし・・・
 

蟹が好きな母に、「蟹いなり」をご馳走しました★
他にも、コロッケや焼売、メロン味のキャラメル等々
買って食べましたo(*^▽^*)o
 
久々に少しですが親子水入らずの時間を
過ごせたのではないかと思います!
 
今度は是非旅行に連れて行って
あげたいですね*^^*
 
 
本日、私がオススメする物件は?!
 
 
★1LDk、鉄筋コンクリート造
★南向きで明るいお部屋
★スーパー、コンビニが徒歩圏内!

広いお部屋となっているため、
新婚さん、子供連れのご家族にも
オススメの物件です♪

他にも、たくさんオススメ物件ございます。
皆様の理想のお部屋探しを全力で
サポートいたしますので、是非一度
ご来店下さいませ。


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿