シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年11月24日木曜日

第2回plus倶楽部 『忘年会』

11月22日火曜日

CITYplus徳島沖浜店にて【第2回plus倶楽部 忘年会】を

開催いたしました♪

仕事に、プライベートに、そして人生にプラスとなる出会いの場を

提供するべく始めたこの催し、今回は102名もの方にご参加いただき

大盛況にて終える事ができました!本当にありがとうございましたm(_ _)m

私共、シティ・ハウジングの企業活動もこの徳島という『街=シティ』が

あって、この街で暮らす人々がいて、そしてそこで働く皆様がいて

成り立っています。

このご縁を大切に、これからもこの徳島で皆様と共に頑張ってまいります(^^)/

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿