シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年10月30日日曜日

吉野川マラソン!!


皆さんこんにちは♪
カスタマーサービスグループのダルビッシュこと宍戸です。(笑)
今日は走ってきました吉野川マラソン(^○^)
距離はハーフに出場しました。
声援くださった方々、本当にありがとうございました!!



トップ集団からすぐはなされペースダウンしてしまい、思うように体が動かず
とてもしんどかったですがなんとか完走することができました。
また一からの出直しです(笑)
次回は走るかどうかはわかりませんが体調管理をしっかりとして
挑んでいきたいと思います。

さて、今日の話はここまでにして今回私宍戸が紹介する物件は


になります。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆駐車場1台契約すると2台目無料!
                  ◆南向き、日当たり良好。
                  ◆子育てに優しい環境!
                  ◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
                  ◆光ネット対応で、快適ネット生活。
                    静かな環境で、子育てにうれしいね★







注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿